2012年01月27日

NEWライト!!

    2月のプロモーションに載っている

    NEW ワークライト!!紹介します。


 *とてもわかりやすい取り扱い説明書入っています。

 *AC100VアダプターとDC12Vシガーソケットの

    2通りで充電できるコード。

         が入っています。


画像 483.jpg




     アルミボディーで軽いです。
 
 グリップエンドにマグネットが付いているので

   ボンネットに付けて作業もできます。

  磁石が付く所なら何処でも・・・便利かも!!

画像 478.jpg 画像 482.jpg



     先端にもLEDライトが付いています。

画像 479.jpg



充電ジャックの差し込み口はラバーリングで覆われています。

      使うときは回せば出てくる!
画像 480.jpg 画像 481.jpg

       お勧め商品ですよ!!

    手にとって確かめてみて下さい!!

     今ならお店に在庫あります!!
posted by 工具屋店主 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

2月のプロモーション

      2月のプロモーションが入荷しました。

      表紙にも商品が紹介されています!!

        NEWワークライト2種類あります。

画像 472.jpg


マックエッジ 3/8インパクト用 スタンダードソケットセット

     ¥14150→¥11300

           お買い得ですね!!

画像 473.jpg


    このページは紹介したいものが沢山あります!!


      マックエッジの首ふり板ラチェット!!

        これもかなりお得な価格です。

        ¥39700→¥33800





          クリーパーシートも

         ¥10000ポッキリ だよexclamation×2

画像 474.jpg



           ロングリーチプライヤー

       ストレート、45°、90度と種類があります。

画像 475.jpg


         キーカバー 2個セット!!
画像 476.jpg


     どれも数に限りがございますのでお早めに!!
posted by 工具屋店主 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ニューユーティリティーカートリッド付

   ニューユーティリティーカートリッド付(蓋付)


      引き出しがなかなか入荷せず

 ずっと引き出し無しのベースだけで展示していましたが、

     やっと組み立て完了しました!!

画像 469.jpg

    そこでちょっと手を加えました!!

    内側にもステッカー貼りました!!

画像 470.jpg


   外側のロゴは初めから付いています!!


画像 471.jpg

     お店に展示してあります。

販売用なのでお気軽にお声をお掛けください。
posted by 工具屋店主 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

雨そして・・晴れ!!

   昨日 一昨日と雨が降ったおかげで!!!!

      今朝の富士山は真っ白!!!!

       これこそ 冬の富士exclamation×2

画像 467.jpg



       そして 今日はいい天気です晴れ晴れ

        MAC SHOP お待ちしています手(パー)

画像 468.jpg
posted by 工具屋店主 at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

こんな物まであるんだぜ!

     MAC TOOLSのグッツ!!

   エプロン&鍋つかみのセット!!

アウトドアやバーベキューの時に着用したら

    人気者だよ!!きっと!!

画像 466.jpg

     残り2セットです!!
posted by 工具屋店主 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

久しぶりな○○!!

   夕べは本当に久しぶりの雨が降りました雨

      朝は雪に変わっていました。

    すぐに止んでしまいましたけどね。

       今は晴れ晴れ晴れ昨日より暖かい!!

    けど、風が吹いたり、日が沈むとまだまだ寒いふらふら

      軽くて暖かいジャケット必要だね!!

    風除けできるし裏地が付いているので暖か!!
画像 459.jpg 画像 460.jpg

画像 461.jpg画像 462.jpg
  パーカーも中がフリースになっていて暖かいです。

   フードがあるだけで首の後ろが寒くないぜ!




     そしてこのジャケットの内側に

取り外しのできるフリースのジャッケットが付いています。

  重ねて使ってもいいし、単独で使ってもいいぜ!!

画像 465.jpg画像 464.jpg画像 463.jpg

    ブログ更新も久しぶりだったぜあせあせ(飛び散る汗)!!
posted by 工具屋店主 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

些細なことだけど・・・

   新年も始まり、いよいよ日常生活に戻ると

    どこからともなく出てくるのは・・・・たらーっ(汗)ゴミ

   仕事してるって証拠だから良いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

自宅地域で毎月1回 ダンボール、紙くず、新聞、雑誌、古着・・

   なんと!履かなくなった靴まで 集めています。

         だからうちは

ちゃんと紙くず、ダンボール、可燃ごみと分けていますよexclamation×2

画像 455.jpg

    些細な事だけど ちょっとしたことで

      選別すれば ゴミも減るし

地球温暖化にもストップがかかるのではないかなぁ?



      全部ゴミにしちゃうのはパンチ
           だめだーexclamation&question


今月は集荷日が8日なので今、まさに溜まりに溜まっています!!
画像 456.jpg 画像 457.jpg
posted by 工具屋店主 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

初詣

    今年は実家の近くにある八幡神社ではなく

     ちょい近くの明治神宮に初詣に行った。

       これでよし!としておこう!!

画像 452.jpg 画像 453.jpg

     因みに店の福袋・・・残り4個です!!

          よろしく!!
画像 454.jpg
posted by 工具屋店主 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

ノーフィアー

       明けましておめでとうございます。

        本日3日から初売りしています

     初日から沢山のご来店ありがとうございます。


        今年もよろしくお願いします。



         大晦日の出来事ですが、

     実家の近所でお子さんと一緒に散歩中の

  プロレスラーの高山善廣選手と偶然に出会いました。

     握手をしてもらい、優しい方でした。

身長が196cmで僕よりも10cm違うだけで相当大きく感じた。

近所に焼き鳥屋を出したらしいので「今度来てよ!!」と言われた!!

 お店の名前は《胃袋掴味ーStomach Hold》らしいです。

   本当に実家から近いので 今度行ってきます。


       元々大ファンだったので

    日常何となく忘れ去られていた思いが

     少しずつよみがえってきた!!

  高山選手を知らない方はこちらをどうぞ!!








posted by 工具屋店主 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

バン大掃除!!

     昨日はバンの洗車!!

 今日はバンの中の大掃除をしながら

     店番しています!!!


画像 451.jpg


 今年も一年ありがとうございました。

   年内の営業は今日までです。

  何か買い忘れの物ありましたら、

   まだやっているので急いでダッシュ(走り出すさま)

 年明け初売りは 1月3日からです。

     お待ちしています!!

posted by 工具屋店主 at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

キーカバー

   年末ギリギリにかわいい雑貨が入荷しました!!!

        『キーカバー』です。

    キーホルダーとして使ってもいいです!!


画像 448.jpg
後ろ
画像 449.jpg
鍵を入れる場合
画像 450.jpg

        2つセットです!!!

           お早めにダッシュ(走り出すさま)
posted by 工具屋店主 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

一足先に!!

          今日は

  『青森味噌カレーミルクラーメン』日和?!

画像 436.jpg

      家族分貰っていましたが

     一足先に食する事にしましたグッド(上向き矢印)

     皆さんも経験あると思いますが、

  この時ばかりは、来客はご勘弁・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

       お湯を入れてるんるん

画像 442.jpg 画像 443.jpg

       後、一分グッド(上向き矢印)というところで

       一台の車が・・・・・・・・どんっ(衝撃)

           マジですかexclamation&question

         何ともタイミングのいいふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

   しかし、探していた物が無く直ぐに車(RV)お帰りになられました。

画像 444.jpg 画像 445.jpg
     ここでいうミルクとは粉乳らしいので

  本当の牛乳を入れるともっとコクが出るようです。

    ご当地ラーメンって言うのもいいですね!!

        美味しかったですexclamation×2
posted by 工具屋店主 at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

青森味噌カレーミルクラーメン?!

    青森味噌カレーミルクラーメン?!

       頂いちゃいました!!

    どんな味がするのでしょうか???

     お昼ごはんに食べてみます!!
画像 436.jpg


  そしてこのラーメンも美味しいんだよなぁ

画像 437.jpg

   今度は富士宮名物の何か??送りまするんるん
posted by 工具屋店主 at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスプレゼント?うれし〜い!!

     店番をしていたら、差し入れもらったよ!!!

画像 435.jpg

           ちょーうれしいわーい(嬉しい顔)


       年内は30日まで営業しています。


              そして


        年明け初売りは3日からですexclamation×2


            お待ちしていますexclamation×2
posted by 工具屋店主 at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

2012,1月のプロモーションが入荷しました

   2012年 1月のプロモーションが入荷しました。

     今回もかなり沢山アイテムがあります!!


画像 428.jpg

画像 429.jpg

画像 430.jpg

画像 431.jpg

    どれも数に限りがありますので、お早めに!!
posted by 工具屋店主 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

試してみよう!!

 『MOTUL』(モチュール)みなさん知っていますか???   

     俺のテリトリーでは 知名度が低く、

        知っている人でも

  モチュール=高い!!という印象があるようです。

          しかし最近、 

    車屋さん、バイク屋さん 少しずつですが

    『 モチュールのオイル試してみたい! 』

      というお客さんが増えてきました。

画像 427.jpg

    決して高いオイルばかりではありませんよ!

    気になる方は、気軽にお声をお掛け下さい。


        写真のモチュールは、

      2輪用エンジンオイル10W40

    20L×2を試しに 使ってくれるそうです。




posted by 工具屋店主 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

またまたグッツです!!

    またまた グッツ入荷しました。

ボールペンは過去に入荷したのも含めて4種類!!

  今日入荷したのは上から2本目のものです。


    *他の3種類は残りわずかです。


        このボールペン

  黒・赤・青・緑+シャープペン!!!豪華です。

     書き心地バッチリ!!!!!


画像 425.jpg 

MAC BANのイラストが入った付せん!!
画像 426.jpg
posted by 工具屋店主 at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

数が少ないのでお早めに!!

     『ホースリムーバー』

      『内張り剥がし』

      入荷しました!!

   完全限定品なのでお早めに!!!

画像 424.jpg 画像 423.jpg




   そして、一番人気の『キーリング』です。

画像 422.jpg

posted by 工具屋店主 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだったんだ〜

     昨日店を閉める時、

    月が凄く綺麗だったので

   思わずデジカメで撮ってみた。満月

安いデジカメではうまく撮れなかったよバッド(下向き矢印)

画像 420.jpg 画像 419.jpg

そしたら夕べは『皆既月食』だったらしいひらめき

   夜 外に出るのは寒いけど

     空気が澄んでいて

    本当に綺麗な月でした。
posted by 工具屋店主 at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスグッツ入荷しました。

      クリスマスまで後2週間となりました。

     皆さんプレゼントは決まりましたか???

    グッツが幾つか入荷したのでお知らせします。

 

      まず『目覚まし時計』アラーム付

それと暗いところでも時間が確認できるようにライトもつくよ!!
画像 410.jpg



       傘・・・2種類あります。

     *赤色の傘は折りたたみ式タイプ

     *赤・黒の傘は大きめです。(大体73cm)
       (折りたたみではありません)
画像 411.jpg 画像 412.jpg




      『バーベキューエプロン』


      ファイヤー柄のエプロンに

     ファイヤー柄の手袋セットです。

    テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がりそうるんるん
画像 413.jpg



     『犬の首輪&ハーネス』

      『犬のクッション』

   この2つはセットではありません!!!


       犬のクッションは

お腹の所のマジックテープを外すとペタンコになります。

    赤ちゃんの枕でもいいかも!!
画像 414.jpg 画像 415.jpg


    半円のクッションです。

  インテリアにいかがですか??
画像 416.jpg


   『くまのぬいぐるみ!!』

MACのTシャツを着ていてかわいいよ

  プレゼントにもってこいだね!!
画像 417.jpg


    『サッカーボール』

     5号ボールです。
画像 418.jpg

   数は本当に少量なので

気になるものがございましたらお早めにダッシュ(走り出すさま)
posted by 工具屋店主 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする