2014年01月18日

今朝!

今朝は5時頃からパラパラ音がして・・・・

気が付いたらふわふわの雪降っていました

画像 1552.jpg 画像 1553.jpg 

この辺は滅多に雪は降らないので

勿論、作るよねこれ
画像 1554.jpg


数時間後には跡形も無く解けていました・・・
posted by 工具屋店主 at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

おや?????

Q,何を考えているのでしょうか???



画像 1533.jpg
posted by 工具屋店主 at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ピカピカ

工具ピカピカぴかぴか(新しい)に磨きましたよグッド(上向き矢印)

画像 1518.jpg 画像 1519.jpg

輝きが素晴らしいるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 工具屋店主 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

LUMINOX

LUMINOX

順調に予約いただきました!!!


画像 1440.jpg

画像 1441.jpg


12月の入荷まで首を長ーくしてお待ちくださいね!!!

メーカーに問い合わせたら 残りわずかだそうです!!

気になる方はお早めに!!

posted by 工具屋店主 at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

限定ドライバーグリップ #1.#2.#3 スタッピ、貫通#2、#3 入荷しました。

限定ドライバー グリップのみが 入荷しました!!


画像 1418.jpg


#1.#2.#3.スタッピ、貫通#2、#3 です。

キーリングはまだです!!

予約していただいているお客さんお待たせいたしました。


予約していない方でも、今なら大丈夫ですexclamation×2
posted by 工具屋店主 at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

始まったよ〜〜〇〇〇祭り!!!

      工exclamation 具exclamation 箱exclamation 祭りexclamation×2

始まりましたよ〜〜グッド(上向き矢印)

工具箱の話聞くだけで、ちっちゃい うちわ貰えまするんるん

画像 1391.jpg

うちわに全部載せることの出来ない工具箱の種類と色があります。

是非、なんでこんなに値段が違うのかとか、自分の持っている工具を収納するには

どのくらいの グレードの工具箱がいいのか??

などなど・・・・・わーい(嬉しい顔)

色々聞いてみてください!!

画像 1392.jpg

この工具箱祭りの期間中(〜8月31日)なら、特典も色々付いてきますよ!!

詳しくは、MACバン車(RV)or MAC SHOP家まで




posted by 工具屋店主 at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ブラックフライ  第2弾!!

ブラックフライ 第2弾入荷しました。

今度は ちょっと細いタイプのサングラスです。



今入荷してるのは

フレーム黒×スモークレンズ

画像 1235.jpg


蔓の部分には 『BLAK FLYS』とエンボス加工がしてあります。
画像 1236.jpg




こちらは 黒フレームのマット仕様×スモークレンズ

画像 1237.jpg


同じくエンボス加工がしてあります。
画像 1238.jpg

春です!!おしゃれの先取りしましょう!!!

posted by 工具屋店主 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

久しぶりのMEDAKA

冬の間はメダカは生きているのか眠い(睡眠)?????

全然姿が見えない、見えても動かない・・・・。

人間も寒い日は外に出たくなくなる。

ここ数日暖かい日が続いていて晴れ

メダカも活動開始!!!!

餌も食べる食べるexclamation×2
画像 1165.jpg 画像 1166.jpg

今日は節分!!

明日は立春!!

春だなぁ〜かわいい

posted by 工具屋店主 at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

黄色い物体!?

この黄色い物体は何でしょう????
画像 1104.jpg

アイスです!!

それにしても まっ黄色exclamation&question

オロナミンCのような味です?!

画像 1103.jpg

ウコンのアイスって凄くないグッド(上向き矢印)exclamation&question

怖い物見たさで買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ウコンの味はしないね〜

後味はスッキリひらめきかなぁわーい(嬉しい顔)

コンビに行ったら買ってみて!!
posted by 工具屋店主 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

あけました!!2013年!!!!

明けましたね〜2013年!!!!!!

今年はどんな年になるでしょうか?????

今日から仕事の方もいるでしょう!!

子供の冬休みも 気がつけば後3日!!!

画像 1087.jpg

今日から初売りです!!
画像 1086.jpg

御来店お買い上げの方には、

小さなカレンダー、そしてお年賀タオル!!

差し上げています!!
画像 1085.jpg

これからの1年 皆様が またいい仕事が出来るように、そして

力になれるように、 頑張ります!!!


posted by 工具屋店主 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今日もまだまだやりますよ〜

昨日の大雨で富士山は真っ白!!

寒かったが 雪はこれっぽっちも降らなかったよ雨ただの大雨あせあせ(飛び散る汗)


画像 1084.jpg

今日12月31日は 例年ならお休みしていますが

今年は営業していますexclamation×2

大掃除終わって暇している方〜exclamation&question

今年最後にMACTOOLどうですか????

画像 1085.jpg

御来店お買い上げの方に かわいいカレンダープレゼントしています!!!


遠い所から足を運んでくれたお客さん、

何かと仕事で使うものをMAC TOOLSから選んでくれたお客さん、

今年もありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いの程 よろしくお願いします!!

お店の営業も後数時間ですが、

よいお年を〜〜〜!!

年明けは 1月4日から初売りですよexclamation×2




posted by 工具屋店主 at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

またまた入荷しました!!

昨日に引き続き B C A シリーズ

『ジップパーカー』が入荷しました!!

サイズはS/M/L/XL/2X 発売されています。

内側がフリース生地になっているので暖かいですよ!!

画像 1036.jpg 画像 1037.jpg

後ろのデザインもカッコいいです手(チョキ)
画像 1038.jpg

常に在庫をしていませんので、気になった方はご連絡下さい!!
posted by 工具屋店主 at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

出番です!!!

今朝はぽかぽかいい天気晴れだったが、

急に雨が降り出した雨!!っと思ったら

止んだ途端に風!!

SHOPが通りに面していて、手前が駐車場のスペースがあるせいか

風が良く吹き抜ける!!!

だから、ゴミも集まってくるどんっ(衝撃)

今日も気が付けばピットが枯葉でいっぱいむかっ(怒り)

でもそんな時には、これexclamation×2

2〜3年前、トシ工業さんが作ってくれた

『枯葉進入防止ゲート』るんるん
画像 1005.jpg

枯葉を掃除しても もう直ぐそこまでやって来ている!!

でも安心わーい(嬉しい顔)
画像 1004.jpg

しかもこれには、小細工が・・・××× では無くてexclamation

遊び心満載なトリックがひらめき
画像 1006.jpg

光が差すとひらめき
文字が出てくるのでした!!

すばらしいぴかぴか(新しい)

*追伸・・・・くれぐれも足を引っ掛けて転ばない様に注意してください!!
posted by 工具屋店主 at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

交換!!

夜 走行中に

『今、BANの後ろを走っているんだけど ナンバー灯付いてないよ!』

と偶然後ろを走っていた俺のお客さんから電話が来ました。

昨日 バルブを抜いみたら ソケットも変になっていたので

折角 交換作業するなら!!と、
画像 971.jpg
ぴかぴか(新しい)LEDぴかぴか(新しい)にしてみました。

画像 972.jpg 

画像 973.jpg

配線も引き直しました。

グラマンのプラスの電源が黒!だったので

これもちゃんと直しました!!!
posted by 工具屋店主 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

棚卸をしたら・・・!!

棚卸をしたら、何年か前の革ジャンがでてきました!!

まだお持ちのMACの代理店の方もいらっしゃると思いますが、

喜んでいいのか?悪いのか?

本当に欲しい人の所へ行って欲しい!!
画像 967.jpg 画像 966.jpg
画像 964.jpg 画像 965.jpg


これは優れものジャケットです!

内側に取り外しのきくフリースが付いているので

陽気や色んな場面で使い分けできるんだぜ!

画像 962.jpg 画像 963.jpg

このパーカーは まだ最近の物ですが、

夜になると急に寒くなるので、車の中に1枚用意しておきたいね!

画像 961.jpg画像 960.jpg

冬に着れそうなアイテムがまだまだ沢山あります!
ただし、在庫限りですので!!よろしく!!
posted by 工具屋店主 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

新しい仲間!!セレクトシリーズ入荷しました!!

お店にTOOL BOXが入荷しました。

セレクトシリーズ!!色はグレーです!!

プロの方からも、趣味の方からも人気が高い工具箱です!!

気になるお値段ですが・・・・・¥338,000が→¥287、000です。
画像 909.jpg 画像 910.jpg

気になる方は見に来てください!
色の種類も沢山ある工具箱なので、実際のサイズ、引き出しの具合
手触りなど・・・・・・・見ながら相談でもOKです!!!
posted by 工具屋店主 at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

食欲の秋到来!!

          食欲の秋ですね〜

        『新米が出来たよ〜〜』

          と、連絡をもらい


 今朝は毎年新米をお願いしている、農家のおじいちゃんの所へ

       家族で取りに行ってきました。


  計12袋となると、お米の運び手として長男大活躍です!!

画像 908.jpg

   子供が成長盛りなので、年々お米の量が増える!!!

        おじいちゃん、おばあちゃん

 いつまでも元気で来年もお米作り頑張ってもらいたいなあぴかぴか(新しい)

posted by 工具屋店主 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

LEDライト!!

少し前より、ちょっとだけ日が沈むのが早くなって来ている。

犬の散歩、子供の習い事の送り迎え、仕事の残業・・etc・・・

色んな場面でライトは一年中使うねexclamation&question

新製品が出たので紹介します!!!
画像 872.jpg
HOKUSFOUS(上)下記に説明あり
P3AFSP(下)・・・キーホルダー付き。単4、1本使用。






(HOKUSFOUS)
頑強で防滴仕様のボディー、サイドスライドスイッチが新しいタイプです。

間違ってライトが付いてしまったり、落下や衝撃からスイッチを守ります。
画像 871.jpg
単4×3本使用



そのほかにも色々あります。

画像 873.jpg
小さい物は鍵に付けたりバックに入れたり、ちょっとした身近で使えます。





これは常に人気が高い!!単三1本使用。

単三1本という所と、手ごろなサイズが人気の秘訣かな?
画像 874.jpg



どのライトもワイドとスポットの切り替えが片手で出来ます。
画像 867.jpg 画像 866.jpg

ライトの種類はまだまだ沢山あります!!













posted by 工具屋店主 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

バラの香り!!

          先日、お客さんが 
「アース製薬から蚊取り線香のバラの香りが新発売されていて
           大人気でもうあまり店頭に並んでいない!!」

        と、熱く語って行った!!

    それで、早速 買いに行ってきました!!
画像 816.jpg   
        確かにバラの香りがするexclamation&question
       煙で喉が痛くならない感じexclamation×2
画像 817.jpg

           いいかもるんるん
posted by 工具屋店主 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

おめでとう!!

    お祝いの席に御呼ばれして山梨へ行ってきました!!

    夕方からの結婚式でしたが、山梨も暑かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)

          とても良い結婚式でしたハートたち(複数ハート)
画像 790.jpg

      山梨ならではのワインナリーで結婚式でしたが
 大好きなお酒もほとんど飲まず・・・一生懸命メモを読んでいる人が・・・

             新郎の父ですあせあせ(飛び散る汗)
画像 791.jpg


          
    案の定exclamation×2みんなの期待通り!!大盛り上がりでしたよるんるん 
          無事に?大役果たしましたexclamation&question
  
             末永くお幸せに 黒ハート手(チョキ)         
posted by 工具屋店主 at 13:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする