2012年06月23日

窓!!復活!!

グラマンの助手席の窓ガラスがうんともすんとも言わなくなってから

       何年経ったのだろう〜〜〜〜?????

         やっとの思いで外してみると

レギュレターの歯車が・・・・
画像 762.jpg
         2箇所 破損してました。
画像 756.jpg

       そしてこんな部品を再現できるのはひらめき
          勿論あそこしかないexclamation×2

画像 754.jpg

そこで、またまたお世話になりました!!
トシ工業さん!!

画像 757.jpg 画像 758.jpg 画像 759.jpg 画像 760.jpg

見事!!!再現できました!!!

窓から風がわーい(嬉しい顔)

快適グッド(上向き矢印)快適るんるん
当たり前のことが嬉しいるんるんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by 工具屋店主 at 17:23| Comment(0) | 車のメンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

グラマンオイルキャッチタンク

営業車グラマンにオイルキャッチタンクを取り付けたいと思っていたのだが

      なかなか好みのサイズは売っていなく

 困った時は渡井技研工業さんにお願いして作ってもらった。

     流石!職人の芸術!!すばらしい!!!

画像 669.jpg 画像 670.jpg 画像 671.jpg

渡井技研工業
http://wgk-fj.jp/
マフラー、ワンオフパーツなどお困りの方がいましたら
問い合わせてみてはいかがですか??
posted by 工具屋店主 at 18:22| Comment(0) | 車のメンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする