2013年04月24日

さ〜て!これなんでしょう!

これなんでしょうか???

新月円い物体!!

画像 1327.jpg

クッション??
画像 1328.jpg

持ち手も付いています。
画像 1329.jpg








袋を開けるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2






ドラえもんのポケットのように

勢いよく広がったexclamation&question

ジャジャン〜〜ひらめき

マックバンの形をした
画像 1330.jpg





KIDSテントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ドラえもん風に・・・)




思ったよりも大きくて、広げる場所を考えていませんでしたたらーっ(汗)

狭いSHOPで 幅をきかせちゃっていますあせあせ(飛び散る汗)


画像 1331.jpg


中からはこんな感じるんるん
画像 1332.jpg

子供喜ぶべ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

狭いところ好きだからな〜〜るんるん

お子さんに揺れるハート、お孫さんに黒ハート、誕生日プレゼントや出産祝いにハートたち(複数ハート)是非かわいいかわいい
¥12,000ー
posted by 工具屋店主 at 11:47| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロールアップポーチ 入荷しました!!

前回の入荷で、思わず大人気でした!!

ロールアップポーチ!!

画像 1326.jpg

黒 沢山入荷しました!!!

欲しかったかも〜ハートたち(複数ハート)と言う人は SHOPまで!!
画像 1310.jpg
お値段もお手頃だし、 ちょっとしたプレゼントにもなりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by 工具屋店主 at 11:30| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

NEW グッツ!!ロールアップポーチ入荷しましたが・・・・・

5月のプロモーションに NEWグッツ載っていたので
取り寄せてみました。
画像 1310.jpg

赤、黒 と2種類あります。


ポーチの口を

画像 1308.jpg


クルクル捲いて、パチンと留めると

かわいい黒ハート お手頃ポーチに変身!!!

画像 1309.jpg


内側も 濡れてもいいようになっていますので、

保冷剤入れてお弁当でも、ジュースでも・・るんるん

カメラカメラ入れてもいいし!

色々使ってみましょう!!!!
画像 1307.jpg

赤、黒 入荷しましたが、黒は 今 完売しました。もうやだ〜(悲しい顔)

追加オーダーしてみますが、一か八かです。

何たって、限定商品ですから・・・・・たらーっ(汗)

運良く入荷出来たら UPします!!

posted by 工具屋店主 at 18:32| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW グッツ!!ロールアップポーチ入荷しましたが・・・・・

5月のプロモーションに NEWグッツ載っていたので
取り寄せてみました。
画像 1310.jpg

赤、黒 と2種類あります。


ポーチの口を

画像 1308.jpg


クルクル捲いて、パチンと留めると

かわいい黒ハート お手頃ポーチに変身!!!

画像 1309.jpg


内側も 濡れてもいいようになっていますので、

保冷剤入れてお弁当でも、ジュースでも・・るんるん

カメラカメラ入れてもいいし!

色々使ってみましょう!!!!
画像 1307.jpg

赤、黒 入荷しましたが、黒は 今 完売しました。もうやだ〜(悲しい顔)

追加オーダーしてみますが、一か八かです。

何たって、限定商品ですから・・・・・たらーっ(汗)

運良く入荷出来たら UPします!!

posted by 工具屋店主 at 18:28| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

MAC-TOOLS&TACHIO ブライドルレザースマートフォンケース

MAC TOOLS と TACHIO のコラボ スマートフォンケースが入荷しました。

色は 黒革に赤糸
   茶色革に白糸 の2種類です。

手作りなので 1つ1つ違い 味があります。

画像 1296.jpg



サイズは:W80mm×H140mm×D25mm(外寸)
 iPhone4,iPhone5、GARAXYS2 などに対応

*対応出来ない物は・・・GALAXYS3、NOTE、大型なもの


画像 1294.jpg 画像 1295.jpg

マークのフォックが 横浜幌布 ですので トリプルコラボです!!


画像 1297.jpg 画像 1298.jpg
posted by 工具屋店主 at 12:38| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

横浜幌布鞄入荷しました!!

待ちに待っていた鞄!!入荷しましたるんるん

初期にオーダーした物です。

《キャリーバック 白》
チラシで見るより大きい感じがします。

画像 1287.jpg


MACのロゴも擦れた感じのスタンプ、味が出ています。
画像 1288.jpg

今回の大きなテーマの 布感は・・・・・ビニロン帆布!!

ザラッとした感じ、始めは硬いけど、使っていくうちに
自分色に成りそうグッド(上向き矢印)
画像 1289.jpg

肩掛けベルト、しっかりしています。
画像 1290.jpg

ミリタリータイプのドットフォックもカッコいい!!
画像 1291.jpg


内側ポケット5つあります。

画像 1292.jpg


付属品のキーホルダー
画像 1293.jpg


追伸・・・
入荷が予定より遅れましたので
最終オーダー日もずれました。
4月14日までです。

気になっている方は お早めに!!

すでにオーダーされている方・・・もう少々お待ち下さいねわーい(嬉しい顔)もう直ぐ入荷すると思いますぴかぴか(新しい)
posted by 工具屋店主 at 11:43| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

メモリーセイバープロ

メモリーセイバープロ!! 本当に優れものです!!!


車屋さんは知っていると思いますが・・・

まずはこの説明見てください!!




これが使い方です!!





みなさんサージ対策出来ていますか???

エンジン脱着作業などで、バッテリーターミナルを外す、そして取り付ける、

バッテリー交換、バッテリーの上がった車両へブースターパックや車からケーブルで繋ぐ作業、

はたまた板金屋さんなどで溶接やスポット打ちなどの最中! 

一瞬!!パッチexclamation×2
となる これ《サージ》!!   とても危険です!!

100v以上の高電圧が発生して、車両コンピューター、ナビゲーションなどを壊す原因となります。



画像 1283.jpg

画像 1284.jpg
メモリーセイバープロを繋げてもらうと《サージ》パッチ!!というやつ

すべて吸収してくれます。

尚且つメモリーのバックアップも出来て安心して作業が出来ますよ!!

12V 24V車にもOKるんるん



SHOPにも デモ用 置いてありますので、気になる方は 是非!!
画像 1269.jpg
画像 1268.jpg

取り説もよーく読んでくださいね!!

posted by 工具屋店主 at 14:29| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

BLAK FLYS 軍手  2種

BLAK FLYSの軍手登場しました。

色は 白、赤
画像 1239.jpg 画像 1242.jpg


そしてこれが手の平側
どうだ〜〜沢山いるぞ〜きもちわるいだろー
画像 1240.jpg 画像 1243.jpg
posted by 工具屋店主 at 16:42| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜幌布鞄について

ちょっと前にも『横浜幌布鞄』紹介しましたが、

入荷はまだしていません。

とっても人気があるらしく 3月20日のオーダーで終了です。

気になる方はお早めに注文してください。


まず1点目は大き目の横型トートバックです。・・・¥14,200

ざっくりと物を入れて運べるタイプで、口元にはミリタリータイプのドットフォック使用。

手持ち、肩掛け・・どちらでもいけます。
         肩掛けストラップは550mm〜1000mm

色は 白、グレーの2色

バックと同色のキーホルダーが付属します。
画像 1231.jpg



次は普段使いに丁度いいサイズ!!・・・・¥11,300

A4から小物まで入る、5つのポケットつき。

色は・・・白、グレー

肩掛けストラップ550mm〜1000mm

オリジナルキーホルダー付き
画像 1232.jpg




最後は防水素材の特性を活かし折り返すと内側に雨などが入らない工夫あり!!¥12,300

長さのある荷物を入れるときは口元を折らずに持ち運び可能!!  凄い!!

ミリタリーパーツを各所に使っています。

背面にはiPadも入るファスナーの全面ポケット付き。

肩掛け550mm〜1000mm

オリジナルキーホルダー付き

色は グレーのみ
画像 1233.jpg



これが、各 鞄に付属品として付いてくるキーホルダー!!
画像 1234.jpg

気になる人は MACSHOPへGOダッシュ(走り出すさま)
posted by 工具屋店主 at 16:15| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

早速!!!3月プロモーション!!

今届いたばかりですよ〜

3月のプロモーション チラシ

今回はページ数 多い!!

画像 1215.jpg

AWP050シリーズ and デウォルト  が

      熱いぜ!!!
画像 1216.jpg
*AWP050シリーズ下取り プロモーション開催中!!

*ゴーグル、カプラーがプレゼントで付いてくるキャンペン中!!
(数量限定なのでお問い合わせ下さい)

*プラスチックブーツ各種新発売

*デウォルトシリーズも負けてないよ!!
 新製品の10.8Vキーレスドライバー(バッテリー、ACチャージャー付属)
 ・・・¥29,800


*デウォルト18Vシリーズインパクト登場!!

 インパクトレンチ、・・・・¥52,500
 コンパクトインパクトレンチ¥39,690

 今  NEW18Vシリーズ、NEW10.8Vキーレスドリルドライバー
    シリーズコンボセットを購入の方には、
    デウォルトのTシャツがもらえる!!(3/1〜4/30まで)





*エアーツールに必要な アイテムも盛りだくさん!!


*トルクレンチ・・・下取りプロモーションあり!!
         通常価格から ¥5、000 OFF!!

 あわせて トルクレンチ校正・トルクチェックも受け付けております。

画像 1217.jpg



NISUMO With MAC-TOOLS and MOTUL

          限定工具箱登場!!

限定仕様で TECH1000#23RED・TECH1000#3WHITE
                   ・・・¥480,000

      TECH8800#23RED・TECH8800#3WHITE
                   ・・・¥334,000

*カーボン削り出しキーホルダー&
        限定モデルシリアルNo入りネームプレートプレゼント!!




*2013年バージョンのTOOL SET 発売です!!
セット内容は
 *8本ドライバー・ラチェット・ソケット・ハンマープライヤー3本・
  板ラチェ・LEDライト・エクステンション・ナイフ
  ヘックスソケット・・・・などなど

     ¥98,000


パワーツールも発売します

セット内容は
 *AWP050インパクトレンチ・プラスチックブーツ・インパクトラチェット
  インパクト用ソケット・エアーオイル・・・・などなど

      ¥59、800


TOOLBOXプロモーションも始まりました!!

      4月30日までにご契約の方には
    今回もお得なプレゼントが付いてきます!!

画像 1218.jpg



板ラチェ・レンチも各種色々・・・
そして今回お買い得なのが、

メトリックフレックスラチェッティングレンチセット!!
お買い得価格な上に、ポーチが付いてくる!!
            (¥35,760)

数量限定なのでお早めに!!

画像 1219.jpg


ツナギ、安全靴も春です!!新しくしませんか???



ノンポルト スクラブ
手あれ知らずの洗剤が出ました。
天然ヤシ油ベースのスクラブ入りハンドソープです。
手洗い後は驚くほどしっとりするらしいです。
ほのかな柚子の香り。
人にも環境にもやさしい。

是非!!!
画像 1220.jpg



メモリーセイバープロ

ECUやその他のCPUなど、車載のコンピューターがサージによって故障する
現象が増えています。
特に最近の欧州車などは車両の回路中にコンピューターユニットが多用されており、
故障救援のプロの現場から、2次被害防止の為サージ対策への要望が高まりました。

何だかとっても売れています!!(¥20,000)



横浜幌布鞄 With MAC−TOOLS コラボ!!!!

海上自衛隊の船舶などに採用されている特殊なビニロン帆布で、
南極観測船などの極寒地でも大丈夫な耐寒性に優れている布だそうです。

色は グレー・白の2種類

バックのタイプは 3種類あります。

話題作りに是非!!!

画像 1221.jpg



ブラックフライ

4種類・・・少量入荷のものもあるらしいので
      気になったらGO!!です。

2013年FLY2FLYモデル進行中!!
まもなく登場らしいです。
お楽しみに!!
画像 1222.jpg
画像 1223.jpg

数量限定商品もあるし新製品も沢山あります。
お早目の購入と、お問い合わせをお勧めします!!
posted by 工具屋店主 at 14:43| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

NEW アパレル

テッドマンとMAC TOOLSのNEWコラボキャップ!!

入荷しました。

今回第2弾です。

色は 紺、 ベージュ、 ヒッコリー(紺と白のストライプ)

20130209152653.jpg 20130209152811.jpg 20130209152835.jpg 20130209152908.jpg



20130209153017.jpg 20130209153053.jpg 20130209153126.jpg 20130209153153.jpg

20130209153246.jpg 20130209153310.jpg 20130209153336.jpg 20130209153351.jpg

お早めにダッシュ(走り出すさま)

posted by 工具屋店主 at 16:43| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

BCA 100%コットン ニット帽

BCA 100%コットンニット帽です。

黒地にプリントと刺繍を組み合わせていて豪華です!!

フリーサイズです。

画像 1140.jpg 画像 1139.jpg

(¥3,700)
posted by 工具屋店主 at 15:24| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

BCA グッツ!!

BCAのLEDライト入荷しました。

70ルーメンのフォーカス式LEDで

単4×1本タイプと、単4×2本タイプです。

ピンクにアルマイト処理されたアルミボディーです。

缶に入っています!!

画像 1105.jpg 画像 1106.jpg


デカールシートです。
大、中、小の3種類入っています。

画像 1108.jpg 

こちらのデカールは以前発売されたものです。
11種類くらい入っています。

画像 1109.jpg
posted by 工具屋店主 at 15:36| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

M-shock 入荷しました!!!

やっとM-shock 入荷しました!!

実は第2弾の入荷なんですバッド(下向き矢印)すいませんたらーっ(汗)

第1弾は予約のお客さんのところに届けるのがほとんどでした。

SHOPにも在庫が無いのにブログで紹介も出来ず、

それでもSHOPに来てくれたお客さんに

『M-shockの入荷状況をブログに載せるからチェックしてね!』

と言ったてまえ なかなか入荷しなかったので

今年中に手に入るか心配で・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

だからやっとブログで紹介が出来るようになって ほっとしています。


画像 1062.jpg 画像 1063.jpg

セット内容は・・・+#2、+#3、グリップ1つです。
         ¥8,600
   お早めにるんるん
posted by 工具屋店主 at 13:13| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

今日はまだまだ紹介するよ!!

赤色 ベンチコート 入荷しました!!!!

12月のチラシに載っています!!
チラシの種類では黒と赤と紹介されていますが、
の2種類に変更です!!

フリーサイズです!
参考までにサイズを・・・・・ひらめき
 身丈・・・110
 身幅・・・69
 袖丈・・・92


背中には大きく MAC と入っています。

画像 1040.jpg
画像 1039.jpg


上半身内側はボアになっているので 暖かいですよ〜るんるん

画像 1041.jpg

年末 年始 お出かけするところが沢山ありますね〜〜

クリスマスイベント、初詣、スポーツ観戦、などなど・・・

ネックウォーマーとベンチコートの組み合わせでは完全に
スポーツ観戦スタイル!!ですね〜

*受注生産らしいので、納期までに3週間掛かるかも知れません、お早めにどうぞ!!
posted by 工具屋店主 at 12:11| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

(BCA)レディース アパレル入荷!!

久しぶりに 女の人が着れそうなアパレル 登場です!!!!

ロングTシャツ気になったので取り寄せてみました!!


Breast Cancer Awereness(BCA)デザインです。

ピンクリボンって言ったほうがわかるかなぁ〜

真ん中のピンクのレンチがリボンになっていますね。


黒色のワッフル生地にピンクの糸とデザインプリントです!!

このワッフル生地って 意外と暖かいんだよね〜

画像 1034.jpg


襟元がVの切れ込みが入って 女の子らしさ出ています!!

画像 1035.jpg
¥8,400

バックプリントはありません。


* S、M ありますが、常に在庫をしていませんので
  気になる方はご連絡下さい!!

その他のNEWアパレルも入荷しだいUPします!!
posted by 工具屋店主 at 12:20| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

12月プロモーション

今年最後の月!!12月のプロモモーションが入荷しました!!

新製品!お買い得商品などなど

盛り沢山になっていますので、後日載せます!!

画像 990.jpg


今日はこのハードケース (ラージ)!!

35Lも入って収納力もバッチリ!!

しかも、強度の設計にもこだわったそうで

座ったり、踏み台にしても大丈夫!!

座れるのはいいね手(チョキ)!!!
画像 986.jpg 
画像 987.jpg 

中には中皿も入っている!!

趣味やレジャーに活躍しそうです!!

画像 988.jpg 

ちょっと前に発売された 小さなハードケースも

大人気です!!
画像 989.jpg
posted by 工具屋店主 at 19:32| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

NEW アパレル!!

NEWアパレル入荷しました!!

パーカーです!!

内側がフリース生地なので暖ったかそうです!!

バックプリントは車の絵です車(セダン)

画像 979.jpg 画像 980.jpg



ジャージの生地とフリース生地を組み合わせてあります。

バックプリントがカッコいい手(チョキ)!!

画像 981.jpg 画像 982.jpg


ネックウォーマー

赤、黒のリバーシブルです!!

MACのロゴが刺繍になっています!!

気分に合わせて色を変えてみてはいかがですかるんるん??

数量限定の商品なので お早めに!!!!
画像 983.jpg 画像 984.jpg 画像 985.jpg

12月のプロモーションに他にも沢山載ります!!!

今からですと クリスマスプレゼントプレゼントにもいいかも知れませんクリスマス!!

数量限定の商品もございますので

興味のある方は お早めにダッシュ(走り出すさま)!!!
posted by 工具屋店主 at 14:21| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

MOTUL 新製品!!

MOTUL メンテナンスプロダクト 新製品発売

7アイテム発売されました!!

その中で、お客さんの要望で、『C5チェーンペースト』を

試しに取り寄せしてみました。

展示用ケースも付いておしゃれ!!
画像 968.jpg 画像 969.jpg



商品説明は

*強粘着タイプの為、強靭な油膜がチェーンを長期間保護します。

*水や塩に対しても強いです。

*O−リング、X−リング、Z−リング対応。

*色は付着状況が一目でわかる白色。

*先端にあるブラシでチェーンに塗布します。

画像 970.jpg

使った感想教えて下さい!!
¥2,100
posted by 工具屋店主 at 14:10| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

M−shock ドライバー予約!!

   NEW11月下旬から入荷予定のインパクトドライバー
  
        ぴかぴか(新しい)『M−shock』ぴかぴか(新しい)

    打撃を加えると12°緩み方向に回る!!

そんな画期的な回転構造を内蔵したカッコいいドライバー!!!

画像 952.jpg


2本セットだとかなりお得です!!

セット内容・・・+#2、+#3、グリップ1つ  
        (グリップは1つですので 差し替えてお使い下さい)
画像 953.jpg


でも、差し替えが面倒な方は、グリップのみの購入も出来ます!!
¥5600
画像 954.jpg

ブレード+#2
¥2100
画像 955.jpg

ブレード+#3
¥2100
画像 956.jpg

予約を受け付けております!!
気になった方は、MACバンかMAC SHOPにお尋ね下さい!!
posted by 工具屋店主 at 14:15| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする