2014年09月11日

NEW アパレル入荷しました。

9月プロモーションチラシに載っている

7分袖 Tシャツ  M,L 入荷しました。

フロントプリント
IMG_3995[1].JPG

最近 だいぶ涼しくなったので

今が旬ですね!!

バックプリント
IMG_3997[1].JPG

裾が丸くなっています。
IMG_3996[1].JPG
posted by 工具屋店主 at 11:51| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

コドモルーMAC-VAN Ver.入荷しました。

小さいポーチが発売されました!!!

こんな感じでかわいい!!
IMG_3976[1].JPG

他のツールバックと大きさ比べ。
IMG_3978[1].JPG

中はこんな感じ
鍵なども引っ掛けておけるよ!
IMG_3977[1].JPG

数量限定なのでお早めにダッシュ(走り出すさま)
posted by 工具屋店主 at 14:25| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

バンの形をしたバック!!

IMG_3961[1].JPG
バンの形をしたバックが数量限定で発売されます!!

入荷は8月下旬ですが、今から予約受け付けています。


小物入れやお弁当ポーチとして使ってもOK

ポケット外側1ヶ所、内側1ヶ所です。

気になるお値段は ¥4,900
posted by 工具屋店主 at 16:20| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

ミルキーマグ 入荷しました!!!

ミルキーマグ 第3弾!!

グリーンとピンクの組み合わせです。

IMG_3931[1].JPG

ちなみに 第2弾 のミルキーマグ

数個残っています。

ピンク&ホワイト でした。

同じピンクですが、微妙に色が違いますね・・・・
IMG_3932[1].JPG


沢山入荷しています!!
IMG_3933[1].JPG

お待ちしています!!!
posted by 工具屋店主 at 12:13| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

これから入荷予定!!

横浜幌布入荷しました!!

が、まず予約のお客さんのところへ連絡・・・・・・電話

次の便 直ぐに来ると思いますが、

気になっている方ご連絡いただけると助かります。
IMG_3909[1].JPG

7月のプロモーションチラシに載ってます。

ロンパース&ビブ(よだれかけ)

入荷までちょっと時間が掛かりますが予約受付中です!!

誕生日プレゼント&御出産祝いに どうでしょう

IMG_3910[1].JPG


数量限定となっているのでお早めに!!

IMG_3911[1].JPG

posted by 工具屋店主 at 19:28| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

6月のチラシから・・・NEWグッツ紹介!

6月のチラシの裏に載っている トートバック 5種類

入荷しました!!!

IMG_3865[1].JPG

IMG_3866[1].JPG


どれもいい感じですよ!!


ターコイズ色のバックは予約でいっぱいなので

追加注文しております。

チラシには数量限定と記載されていますので

お早めにお買い求め下さい。

各・・・¥4、750  です。

追伸・・・*6月30日までの価格です。

それから、TOOL BOXキャンペーン始まりましたが、

ミニうちわですが、 ご来店の際、みなさんに差し上げております!!

posted by 工具屋店主 at 11:37| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

6月のチラシから・・・

6月のチラシに載っている、デカール各種揃っています!!!

ドームロゴ・・1枚・・大¥1300、中¥880、小¥690と色は(赤、黒、白)

横ロゴデカール・・1枚¥690(赤、黒、白)


ワンタッチサーモボトル300ml

  色はレッドメタル、グレーブラック

  ¥2300


ミウラ折りサンシェード

  リバーシブル¥1890

NEW Tシャツ
  タイプA・・・LとXL 在庫あります。

  在庫のない物は取り寄せできますが、
  メーカーに在庫のない完売してしまったものは取り寄せは難しいので
  お早めにご連絡ください!!


その他のバックはこれから入荷予定です!!
お楽しみに!!!

追伸・・・・*6月30日までの価格です。
posted by 工具屋店主 at 15:09| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

NEW!! MAC-VAN ミウラ折りサンシェード 入荷しています。

これから夏に向けて活躍しそうなアイテム登場!!  

宇宙ステーションのソーラーパネルにも採用された、ワンタッチで開く
ミウラ折り(三浦公亮東大名誉教授氏考案の特許)を
採用したサンシェード!!
MAC-VAN イラストとドームロゴでリバーシブルで使えるデザインです!!

入荷しています!!・・・ ¥1890
posted by 工具屋店主 at 14:14| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

チタンスクレープカッター

チタンスクレープカッターSサイズ(3枚入り)
一般的なSサイズカッターボディにセット可能です。

画像 1564.jpg 


Lサイズ(2枚入り)
画像 1565.jpg


ダイヤモンドシャープナー
あらゆる刃先を研磨できるダイヤモンド砥石です。
#1200相当の粒子です。
画像 1566.jpg画像 1567.jpg

画像 1568.jpg

在庫あります!!
是非一度お試し下さい!!!
画像 1569.jpg
posted by 工具屋店主 at 18:34| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ブレーキロック!!壁掛け時計!!

壁掛け時計が入荷しました!!

カッコいいです!!

単3電池 1本で動きます!
画像 1490.jpg


ちょっとしたところにも遊び心が・・・

太い針が レンチの形をしています。
画像 1491.jpg



さらに 電源を繋いで スイッチを入れると

文字盤の周りにライトが付き

2度楽しめます!!
画像 1492.jpg

気になるお値段は・・・¥9200です。


車好きの友達へ

    誕生日プレゼントに!!

    開店祝いのプレゼントに!!!

    自分のガレージや部屋のインテリアに・・・・

是非ご利用下さい!!
posted by 工具屋店主 at 16:39| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

NEWパーカー入荷!!

10月のプロモーションに載っていた

《NEW ZIP パーカー》

色は黒のみですが

早速 Lサイズが入荷しました。

日本サイズです。

画像 1471.jpg



背中にもMACのロゴが入っています。

派手ではありませんが、

存在感   です!!!

フードのところは 生地が 二重になっています。
画像 1472.jpg


内側はフリース地になっているので暖かいと思います。
画像 1473.jpg

気になる方はお早めに連絡下さい!!

PS・・・・ちなみに俺も XLサイズ注文しています!!
posted by 工具屋店主 at 11:59| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

NEW アパレル発売します!!

ZIPパーカー、ライトブルゾン、フリースコート、ベンチコート、ナイロンスリムジャケット、
ネックウォーマーなどなど

2013年バージョン
10月 、11月のチラシで 紹介されるよ〜!!


日中はまだまだ暑いけど、朝夕はちょっと涼しくなったよね!!



『ZIPパーカー』
しっかりした厚手生地を使用したパーカーです!!

日本仕様で、サイズは S・M・L・XL・XXLです。

生地色は黒で、 プリントは白。

9月中旬から発送開始ですが、在庫が無くなると時間が掛かる場合もございますので

お早めが良いかと思われます・・・


気になるお値段は・・・・・¥9500です!!
画像 1444.jpg


『ライトブルゾン』


ウィンドブレーカータイプのブルゾンです。
背中には エア抜きを設けてあり、薄手生地ながら快適を持たせた仕様となっています。

サイズ 日本仕様・・・S・M・L・XL・3L

フード付き、胴回り少しゆったり目です。

受注生産の為、納期2〜3週間掛かります。

¥5250
画像 1445.jpg



『フリースコート』
去年とても好評だった 商品です!!

ロゴも2013年バージョンに変えて発売です。

撥水、防汚性に優れた生地、裏地はフリース。

サイズ  (日本仕様)M・L・XL

フード付き、胴回りゆったり目です。

¥7800

納期は2〜3週間ほど掛かるのでお早めに!!
画像 1446.jpg



『ベンチコート』
ブラックとレッドの2色発売!!

内側の身頃と袖口、フードはボアです。

今回は150相当の XSも用意しました。

   XS・・・¥9800
   フリーサイズ・¥12800

納期2〜3週間
画像 1447.jpg



『ナイロンスリムジャケット』
スリムタイプみたいです。

この上に上着を羽織れるいいところもあります。

薄手軽量ながら フィット感のある動きやすい仕立てとなっています。


サイズ (日本仕様) M・L・XL・3L

¥11550

出荷予定・・・11月中旬
画像 1448.jpg




『ネックウォーマー』

去年は あっという間に完売してしまいました。

ロゴが2013年バージョンで発売

赤、黒のリバーシブルタイプです。

去年買えなかった人!!!! チャンスです!!!

去年買った人2013年バージョンでいかがですか???

¥2750

数量限定なので お早めに!!

画像 1449.jpg


納期に時間が掛かったり、数量も限定だったり、メーカーの在庫限りの物も在りますので

気になる方はお早めにお願いします!!
posted by 工具屋店主 at 12:27| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

限定キーホルダー 入荷しました。

お待たせしました!!!

限定キーホルダーです!!


画像 1439.jpg



SHOPで予約していただいたお客様には 昨日電話で入荷連絡しています!

連絡が付かなかったお客様もいますので、このブログを見て気が付いてくれればいいんですが・・・

一人づつ袋にいれてありますので

取りに来たら 大きな声で名乗ってください!!
posted by 工具屋店主 at 14:36| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

入荷しました。〜アップホルスター&ホースリムーバー

お待たせいたしました。

アップホルスターとホースリムーバーが入荷しました。


ちなみに*ドライバーグリップキーホルダーはもう少々お待ち下さい!


画像 1421.jpg 画像 1422.jpg 画像 1423.jpg


バンで予約していただいたお客さんには近いうちにお届けできると思います。

SHOPで予約していただいた方はご都合の良い時に取りに来てください。



グリップのみの販売が予想以上に人気があり、完売に近づいています。
*#2,スタビペンタグリップはもう完売しました。
*#1、#3も残りわずかです。
*貫通#2,#3は少なくなってきました。

単品で購入予定の方はお早めにどうぞ!!


ドライバーグリップキーホルダーはもう少々お待ち下さい!!!
posted by 工具屋店主 at 12:14| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

限定貫通ドライバー プラスセット、マイナスセット入荷しました。

ドライバー8本セットに続き、

貫通ドライバープラスセット(#2、#3)

貫通ドライバーマイナスセット(#2.#3) 入荷しました。


画像 1419.jpg 画像 1420.jpg

これも数に限りがございますので お早めにひらめき

*キーリングをお待ちのお客様 もう少々お待ち下さいexclamation×2


posted by 工具屋店主 at 14:14| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

来たぜ〜〜〜8本セット!!!

待ちに待った 《限定ドライバー》 来たよ〜〜〜グッド(上向き矢印)

今のところ・・・8本セット入荷でするんるんるんるん

「7月入荷予定」と言いながらも、半ばともなると

予約したお客さんから・・・・携帯電話たらーっ(汗)

『限定ドライバーは・・・・まだですか?????』

の 問い合わせがちらほら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



楽しみにしてくれているんですね〜〜わーい(嬉しい顔)




そして、今朝入荷しましたので

お届けしま〜すダッシュ(走り出すさま)



画像 1409.jpg



予約していない方も、今なら大丈夫exclamation×2声を掛けて下さい!!


近いうちに、 貫通 セット 入ってくると思います!!お楽しみに〜〜〜!!
posted by 工具屋店主 at 11:24| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

NEW グッツ!!ミルキーマグ

7月のプロモーションチラシに載っている

NEW グッツ   『ミルキーマグ』


早速取り寄せて見ました。

画像 1406.jpg

ホワイトとグリーンの2個セット!!!

お値段も ¥1,480と安いわーい(嬉しい顔)

330ml入ります。

しかしこれだけは注意ですexclamation×2

素材がポリスチレンなので

熱湯はだめですよ〜爆弾 80℃までねあせあせ(飛び散る汗)

レンシレンジ、食洗機の使用も使用しないでくださいね。


これからの時期、冷たい物 飲むときに活躍しそうグッド(上向き矢印)

気になる方は 早めにGOダッシュ(走り出すさま)ですよるんるんるんるん

posted by 工具屋店主 at 16:24| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

メカニックスグローブ Material4X

メカニックスのグローブ 種類沢山あります!!

スタンダードタイプからこだわりのプロタイプまで!!


画像 1379.jpg  画像 1378.jpg





先日『熱いタイヤを持っても大丈夫なグローブ下さい!!』

という、お客さんからの要望があり取り寄せてみました。


新素材”Material 4X"を採用した新たなグローブ

リアルレザーに比べ着用感、摩擦耐性が格段に優れている。

画像 1377.jpg 画像 1376.jpg

金額も 通常タイプと同じ¥3,990です!!

そんなに高く無いでしょ!!

こだわりの1品!探している方、メカニックスお勧めです!!
posted by 工具屋店主 at 18:23| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

さ〜て!これなんでしょう!

これなんでしょうか???

新月円い物体!!

画像 1327.jpg

クッション??
画像 1328.jpg

持ち手も付いています。
画像 1329.jpg








袋を開けるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2






ドラえもんのポケットのように

勢いよく広がったexclamation&question

ジャジャン〜〜ひらめき

マックバンの形をした
画像 1330.jpg





KIDSテントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ドラえもん風に・・・)




思ったよりも大きくて、広げる場所を考えていませんでしたたらーっ(汗)

狭いSHOPで 幅をきかせちゃっていますあせあせ(飛び散る汗)


画像 1331.jpg


中からはこんな感じるんるん
画像 1332.jpg

子供喜ぶべ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

狭いところ好きだからな〜〜るんるん

お子さんに揺れるハート、お孫さんに黒ハート、誕生日プレゼントや出産祝いにハートたち(複数ハート)是非かわいいかわいい
¥12,000ー
posted by 工具屋店主 at 11:47| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロールアップポーチ 入荷しました!!

前回の入荷で、思わず大人気でした!!

ロールアップポーチ!!

画像 1326.jpg

黒 沢山入荷しました!!!

欲しかったかも〜ハートたち(複数ハート)と言う人は SHOPまで!!
画像 1310.jpg
お値段もお手頃だし、 ちょっとしたプレゼントにもなりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by 工具屋店主 at 11:30| Comment(0) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする