2015年05月14日

アメリカから アパレル&グッツ入荷しました。

NEW アパレル&グッツが 入荷しました。

ピストン キーチェーン

¥3,400

IMG_4573[1].JPG 



ネジ形のピアス

¥1,980
IMG_4580[1].JPG


Tシャツ

*黒地にMACのロゴ(バックプリント&フロント胸ポケット)
  ¥5,400
   今はLのみ在庫あり


*赤いトラックのプリント(バックプリント&フロント胸ポケット)
  ¥4,950
   L/Mあります

IMG_4581[1].JPG IMG_4582[1].JPG



時期がちょっとずれてしまいましたが、

パーカー
バックにもフロントにもプリント入っています!!

どちらも
 ¥13,800

L/Mあります!
IMG_4583[1].JPG IMG_4584[1].JPG



メッシュの帽子

これから夏に向けていいですね〜

¥2、800
IMG_4585[1].JPG

*アメリカの在庫の関係で 取り寄せ不可能になる場合がございますので
 気になったらお早めに!!
posted by 工具屋店主 at 16:51| Comment(3) | 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピストンキーチェーンが欲しくて、本日隣県からお邪魔しましたが、お休みだったようで残念です(T^T)

http://toolshop-kudo.ddo.jp/のページも開けず、お休みを確認しないまま行ったのがいけなかったのですが…(^^ゞ

また、機会を作ってお邪魔します。
Posted by しの at 2015年05月16日 19:51
こんにちは、本当に失礼しました。

今までHPが調子が悪く・・・・ほぼ年中無休でやっておりますが、この日は 店番が居なくて、夕方やっと開けました。

本当にごめんなさい。

昨日からHPもやっと見れるようになったと思います。

またの ご来店をお待ちしております。
Posted by 工具屋店主 at 2015年05月19日 18:30
こんにちは、本当に失礼しました。

せっかく遠くから来ていただいたのに・・・すいません。

ほぼ年中無休でやっていますが、この日は店番が居なくて、

夕方やっと開けた感じです。


HPもずーっと調子が悪く、
昨日からやっとMACTOOLSのHPから入れるようになりました。

またのご来店をお待ちしております。
Posted by 工具屋店主 at 2015年05月19日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: